日髙メンテナンスが、お客様から選ばれている6つの理由をご紹介します。
日髙メンテナンスはTOTOメンテナンスの正規代行店です。年間7000件の修理に対応しているため、製品の不具合が発生した際は丁寧なヒアリングで的確な故障診断が可能。事前に部品を用意することができ、お困りごとを素早く解消します。メンテナンスだけではなく、製品の取り替えやユニットバス・システムキッチンなどのリフォームにも対応します。
お客様のお困りごと解消に全社一丸となって取り組んできた結果、これまで多数の賞をいただくことができました。2024年にはカスタマーエンジニア部門で東海エリアNo.1を受賞。価値提案においても2023年より3年連続でV3を達成しました。お客様のご満足のために、この実績を基盤に迅速な対応力と技術力、提案力の向上にさらに磨きをかけて参ります。
水回り製品のトラブルは、日常生活に大きく影響するため、緊急の対応が求められます。日髙メンテナンスは、静岡県西部エリアでお客様のお困りごとの即日対応に努めています。TOTOメンテナンスの認定スタッフが迅速に駆けつけ、修理や製品の交換などの対応を行います。地域密着のスピード対応と高い技術力で「困った」を「安心」に変えます。
私たちの使命は、修理やクリーニングを通じて水回りのお困りごとを解決すること、そして誠意と真心の接客により、お客様の笑顔を創造することです。そのため、訪問時は丁寧なヒアリングはもちろん、高い技術力によりお客様のお困りごとに即日対応。また、お客様がより満足するための5分間のプラスαのサービスも実施し、「またあなたにお願いしたい」と言っていただける関係づくりに努めています。
TOTOメンテナンス正規代行店として年間7000件の修理に対応しています。その経験から電話診断やヒアリングにて修理の的確な事前見積もりを出すことができます。リフォームのような大きな工事の際も、工事後の追加料金がかからないよう、今までのノウハウから現場調査・ショールーム同行などを行い、工事前に的確な見積もりをご提示します。
私たちのクリーニングは、TOTOメンテナンスの認定スタッフが行います。そのため、トイレのウォシュレット内部や浴槽の下まで製品を分解して清掃が可能です。取れない汚れに関しては部品の交換も行います。劣化した部品を発見した場合は、予防保全の部品交換の提案もさせていただきます。故障を未然に防ぎ、快適にお使いいただけるようにします。